

今日のコストコ

またコストコですいません。


ここ数週間で、何度もコストコへ行っていますね・・・



この日は車で汐止のコストコへ行ってきました。


まずは、チキン。8本入りのほうです。1匹丸焼きのほうじゃないです。


DSC_4108.jpg


これはクーポンで少し安くなっていたので、衝動買い。かなり久しぶりに買いました。


でも、、これはやはり買ってはだめだ・・・でっかい骨付きチキンが8本も入っているので、後半、かなり味に飽きます・・・


でっかいから一度の食事に1本しか食べられないし。。


次回買いたくなっても、この記事を思い出して、買わないようにせねば。。



つづきまして、また牛乳。


DSC_4109.jpg


もう前回のを飲んだのか!?ってかんじですが、うちには育ちざかりの子はいないのに、夫婦2人とも牛乳が好きです・・・



つづきまして、200元台の安いワイン。この銘柄?のは安いけどおいしいと思います。200元台はありがたい!


DSC_4110.jpg


またバナナ。最近、マンゴーの季節も終わり、市場でもあまりほしい果物がないから、バナナ食べてます。


DSC_4111.jpg



ハイ、またグラノーラ。このグラノーラ、おいしすぎてすぐなくなるんだけど・・・


DSC_4112.jpg


続きまして、牛肉の角切り。カレーに入れようと思って買いました。


DSC_4113.jpg


この牛肉、3回くらい買ったことあって、おいしいと思ってたのに、今回のはあまりおいしくなかったです。


なんでだろう~~~本当に今までのよりもおいしくなかった・・・



でも大量だからまだ冷凍庫にあるよ~~(;゚Д゚)



それから、クーポンで安くなってた、チーズ入りソーセージ。今夜食べる予定。アメリカ産。たぶんおいしそう??


DSC_4114.jpg


2パック組です~


DSC_4123.jpg



それから、水。



DSC_4116.jpg


DSC_4117.jpg


強力粉。


DSC_4118.jpg


レタス。


DSC_4119.jpg


レタスだけじゃなくて、野菜は市場で買ったほうが安いです。



それから、ビールレストランの、金色三麥のビール(オリジナル味)。



DSC_4120.jpg



この保冷バッグもついてきます。


ビールはふつうに買いたいけど、この保冷バッグは、めっちゃいらん


他のことにも使える保冷バッグだったらいいのに、完全に金色三麥のビールしか入らないようにできているのがむかついてきます。



だって、このバッグが役立つのって、コストコから家までの道のりだけじゃん!?


かなりバッグがムダなのですが、店員さんに聞いても、バッグ付きのみでの販売だそうです。



ちなみに中はこう。


DSC_4121.jpg


DSC_4122.jpg



このビールは、ハニーが鍋パーティーにお呼ばれしたので、これを手土産に持って行ってみんなで飲んだんですが、味はレストランで飲んだほうがおいしいそうです。


まぁ今回は、手土産にしたからバッグも多少は役だったかと思うけど、ビールの味もまぁまぁだったら、今後リピはないな・・・



今日は以上です!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
