

両親來台で食べたもの①

両親が来てくれていたときに行ったレストラン♪


そのいち



儂來餐廳(ノンライツァンティン)


台湾料理です~


DSC_3963.jpg


ずわいがにの和風サラダ・・・っていきなり和風サラダだけど。。


DSC_3964.jpg


牛肉とセロリの炒め物


DSC_3965.jpg


からすみチャーハン


DSC_3966.jpg


いかとにんにく炒め


DSC_3967.jpg


九層塔とタマゴのオムレツ


DSC_3968.jpg


これ好き♪


カニのおこわ!


あと台湾ビールをたくさんいただきました♪




そして翌日のランチは



紅豆食府(ホンドウシーフー)



私ここにハマってる!!なんか超来てる!! w


あいかわらず、好きなお店にはしつこいくらいリピしてしまいます(ヽ´ω`)


DSC_3978.jpg


カニ豆腐


DSC_3979.jpg


土鍋臭豆腐 w  くさかったわ~!


DSC_3980.jpg


ユリ根とマメ


DSC_3981.jpg


ベジタリアン蒸し餃子


DSC_3982.jpg


ショウロンポウ



DSC_3983.jpg


トンポウロウ


あとまたいつものたけのこ料理を頼んだけど、写真忘れた~!



って、しかもいつも食べてるものが同じだけど、何度もリピしてるね・・・・・



まぁおいしかったらいいか~!





食べたもの、明日もつづきます。




★Information★

儂來餐廳
台北市中山區民生東路二段147巷11弄1號
02-2505-0891
※こちらのお店、夜9時までだって!閉まるのが早いので、夜とかは早めに来たほうがいいです。
前に来た時、ほとんどの料理が品切れでした。


紅豆食府(本店)
台北市民生東路三段129號B1
02-8770-6969



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
