スポンサーサイト


Fitflop特売会に行ってきた。

めずらしく、あった出来事をはやめにUPヽ(・∀・ )ノ



8/9(土)、台湾フレンドSと、遊びに行ってきました。


まずは微風広場集合にて、前にランチ会でも行ったイタリアンブッフェでランチ♪


fit4.jpg


fit.jpg


平日のランチブッフェは500元でしたが、休日は600元でした。


fit2.jpg


fit9.jpg


前回もあっという間に時間が終わっちゃったけど、こちらのお店はとってもおいしいのですが、制限時間が1時間半ときちーんと決められているので、なんか慌てる。。。


1時間半はいくらなんでも短すぎる!!せめて2時間にしてほしいです。。。



食事してから、今日の2人のターゲット!!Fitflop特売会へ行ってきました。



Fitflopという歩きやすいサンダル。Sが以前めちゃくちゃ私におすすめしてきて、私も去年バンコクで初めて1足買って、デビューしていました。


確かに、歩いていてとても気持ちがいいです。痛くないし、履き心地が最高。


ちなみにSは、通勤のパンプスもFitflopだし、休日もFitflopのサンダルと、、、もうこれしかはいていないらしいです(;・∀・)



特売会は、SOGOの復興でやってました。


着いて、超びっくりしたけど、入場制限がありました・・・!!!


まずは整理券をもらって、自分の番号が来たら入れます。



fit6.jpg


このときの入場可能な番号が30番台だったのに、私たちの番号は300番台!!


スタッフの方に聞いたら、その番号だったらあと2時間くらいですねって言われて!


しょうがないのでSOGOをブラブラして待つことに・・・


SOGOは、サーマーセールのファイナルのようでした。


かなりいろんなものの値段が下げられていて


Fitflopだけ見に来たつもりだったのに・・・・・



ブラブラしているうちに、私はoasisで服3着。


SもMANGOでロングワンピをお買い上げ(苦笑)


特売会に参戦する前に、お金を使ってしまうという・・・・



そうして2時間ほど経過し、ようやく入場可能に!



fit5.jpg


中は、戦場でした・・・・!!!


fit7.jpg


fit8.jpg


写真だと全然戦場感が伝わらないのが残念です!!


ものすごい人と靴の量で、会場はまともに歩けないくらいです。


fit12.jpg


それもそのはず・・・一部の商品が、3.6割引きで、あとほとんどが一律1800元という安さ!!!


10足くらい買ってる人もふつうにいました。


1足しか買ってない人とかは、いないくらい!


fit14.jpg


ギャー!!これ、私がバンコクでFitflopデビューしたのとまったく同じ商品!!


私は定価の3200元くらいで買ったのに、今日は1800元かよ!!!



fit3.jpg


もうとにかくグッチャグチャですごい!!


箱を開けて、好きなのを探すという、どう考えても売り場がグッチャグチャになる方式!!


私も何足か試着しました。


fit11.jpg


ビジューつきの穿いてるやつなんて、999元ですよ!?


でもあまり気に入らなかったので買わず。


そして、これがいいかなぁ~?と思ったけど


fit13.jpg


4290元が1800元でした。


本当に安いけど、穿く目的が見つからず・・・


せっかく来たけど、、、今どうしてもコレが必要なわけでもなく・・・・



と、迷っていたら、Sが、「無理して買わなくてもいいじゃん!確かに安いけど、穿くかどうかわかんないのに買ってもしょうがないじゃん!」と、マトモなことを言い出したので



たしかに!!と思って、とても気になりましたが、やめました。



たくさんの人が5~6足は買ってる中、私は何も買わず。。。。



ちなみに、Sはパンプス1足と、サンダル2足買ってましたΣ(・∀・;)



台湾のセールは本当にすごいです。


特に夏のサーマーセールがすごいのかなぁ??



今年は、空き時間を見つけて、私もちょこちょこセールに行ってきました。


7月のときに、「ふ~!買った買った~~!!もうこれで買い物は当分いらないわ!」って思ったのに


8月に入っても、今度はセールのファイナル!?



本当に危険です・・・・しばらくは東區付近には近寄らないほうがいいのかもしれませんね・・・・・





さてさて、こちらの特売会ですが、SOGOのDMにふつうに載ってたので、ご存知の方も多いとは思うのですが、一応8/13(水)までやってます。



みんながこんなに買ってるのに、水曜日まで商品が残ってるのだろーかと思うのですが、興味のある方は行ってみてくださーい!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
