

阿里山旅行記⑤

ハイキングを終えて、ホテルに帰ってきました。


阿里山賓館現代館のお部屋などなど~


DSC_3676.jpg


4人部屋!?キイングサイズベッドが2つも置いてありました!!


ベッドがびっくりするくらいデカい~~~!!


DSC_3677.jpg


いや、たぶんこの部屋本当に4人部屋だと思いました・・・


シンクも2つあったし・・・


DSC_3674.jpg


お風呂はさすがに2つなかったけど、バスタブとシャワーが別になってた~


DSC_3672.jpg



DSC_3673.jpg


DSC_3675.jpg



ベランダもありました。


DSC_3678.jpg


DSC_3679.jpg


目の前は、森。


DSC_3680.jpg


DSC_3681.jpg



お部屋の中は、エアコンしなくてもめちゃくちゃ涼しいです。


むしろ、お部屋が寒いくらい??ふとんをがっちりかけて寝ました。



冷蔵庫も、お部屋wifiもあり、快適快適~♪



テレビは、日本語のNHKと緯來日本台も映りました。




そして少し休憩してから、現代館を探検してみることに・・・



DSC_3698.jpg



廊下には、まさかの天然のくわがたが!!!



くわがたーーーっ!何年ぶりに見ただろう・・・・・すごく大きかったよ!!



DSC_3696.jpg


DSC_3701.jpg



空中花園(コンジョンファーユエン)


DSC_3702.jpg


からの景色~


DSC_3699.jpg


DSC_3697.jpg


すごい霧でちょっと幻想的でした。


DSC_3700.jpg


探検の結果、ホテル内には、ジムと、空中花園がありました。 ジムは写真撮り忘れた




以上です( ・∀・)




つづく


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
