スポンサーサイト


リアモアプレゼンツ【中国語講座】

ゲーーッ!!!(゚A゚;)  と思うことが、日々あまり深く考えずに過ごしている私に降りかかったーっ!


また「ブログやめようかな。。。」っと思う瞬間でございますよ!!


「ブログ」というものを、マジであまり深く考えずに始めて、しかも最初のころは、どうせ大丈夫だろうと思って顔出しもしてた私。。。


顔出しは、結局、何回か「リアモアさんですよね!」っと(ありえん、、)特定されたことがあったので、やめてしまいましたが


今は、「私ブログ書いてる~」と、すごく仲良くなったわけではない人に、しゃべってしまいブログのアドレスを教えたことを後悔しはじめましたよ。。。


遅くない!?(;・∀・)ってかんじだけど・・・


そういう、今はぜんっぜん遊んでないし、連絡もしてない人たちが、今も私のブログを見てるらしいやんけ!!!



めっちゃイヤだぁぁぁ~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。



いやですよね!?そういうの!!


見てるわりにはコメントも、メールも何もないし、しかももう今は全然会ってないのに



なぜ私のブログをチェックしてるんだ!? こわっ!


なぜそんなに私のことが気になってるんでしょうか。。。。。


なぜ!??



私のことをチェックしても何もお得なことはないので、ぜひやめてください( ;∀;)





さてさて、ちなみに、そうやって、他人さまのことをヒソカにチェックしている人のことを、


潛水艇 チエンシュイティン 


というらしいですよ。 By 台湾フレンドSさん


潜水艇ですか・・・・中国語もうまいことやりますよね。



というわけで、今日は中国語講座をやっときました!


リアモアプレゼンツとタイトルにしたけど、結局台湾フレンドSさんに教えてもらった中国語っていうね・・・・






あっ!!!なんか!!


今日のブログは悪口みたいだよね!!


悪口を言うと、言っただけ悪いことが自分に起こるんだって!


楽しいこといっぱい言ったら、楽しいこといっぱい起こるらしいですよ!



楽しいこといっぱい言って、楽しい週末にしよー!



そして今日以降は、これまで通り、深く考えずに、家族やお友達に楽しく観てもらえるようなブログを、台湾ライフ最後の日までがんばって書きたいとおもいます!!



では



今日の記事は悪口みたいになっちゃったかもしれないので、最後に美しい音楽をお楽しみください♪



モニカ~







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
