スポンサーサイト


今日のコストコ

コストコに行ってきました~!


今日の今日のコストコはつまらないです・・・


新しく買ったものが鶏もも肉しかないよ~


DSC_3928.jpg

広げるとこんな風になってました~


DSC_3930.jpg


台湾の鶏肉は、骨付きが圧倒的に多い!でも、こちらの6パックに分かれているとても使いやすい鶏肉は、骨がない♪


今晩チキンソテーにして食べます。とてもきれいなお肉なので、絶対おいしいと思う!



あとは、いつも買ってるものばかりです。


DSC_3924.jpg


カマンベールチーズ


DSC_3925.jpg


ナッツ・・・うちはいやにナッツ買ってますね・・・おつまみにしたり、ホームベーカリーのパンにいれたり、ナッツがすぐになくなります・・・


ちなみに、こちらのカマンベールチーズと、ナッツをおつまみにすると最高の組み合わせです。 フフフ



DSC_3926.jpg


安っすいワインと、クーポンで安かった長いも。長いもは日本からの輸入品。


最近、とろろごはんにハマってます。うちはすり鉢がないけど、試行錯誤でとろろごはんを楽しんでます。



DSC_3927.jpg


写真撮影に完全に失敗したグラノーラ。


前に別のメーカーのを買ったけど、やっぱりこの紫の袋のグラノーラが一番おいしいと思う!


DSC_3929.jpg



ホームベーカリーでパンをしょっちゅう焼くので、また強力粉。毎月買ってないか・・・・?



DSC_3931.jpg


そして、クーポンで安かった辛い味のチキン。これ本当に好きだよ~


DSC_3932.jpg


そして、夏はアホみたいにゴーヤチャンプルしてるので、スパムも買っておきました。


台北では、私の知る限り。。。ってマジ何も知らないけどさ・・・・スパムはコストコが一番安いのです。




今日は以上です!(・∀・)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スパムいくら? スパムおにぎりが懐かしい^^

No title

追伸・・・

確かにスパムは台北一安いと思う!
&コストコのチキンはわたしも毎回買います。

★リコメです★

To Pekoさん

スパム、今回は649元でした~1個当たり約108元です。
前は近所のフィリピンショップで買っていました。そこも市内のふつうのスーパーよりは安くて115元だったのですが、たぶん台湾ではコストコの1個あたり108元が一番安いと思います。

pekoさんアメリカでスパム食べてらしたんですか?^^
スパムは、私はまだおにぎりにして食べたことないのですが、ネット上にレシピいろいろ出てるみたいなので、今度やってみようかな!

★リコメです★

To tomoさん

スパム、コストコが一番安いですか!
よかったです~~情報に間違いがなさそうで^^

チキン、いただきました!すごくおいしかったし、6個パックに分かれてるのが、使いやすくていいですね!

鶏肉とグラノーラこんど買ってみる〜。
めっちゃ参考になります。ありがとー。

この間全連てケロッグのフルグラ買ったら、フルツもグラノーラもちょっとしか入ってなくて、表の写真と全く違うの。訴えたいレベル。

★リコメです★

To けいこさん

鶏肉、おいしかったですよ!おすすめします!
骨ナシがありがたいですよね^^

> この間全連てケロッグのフルグラ買ったら、フルツもグラノーラもちょっとしか入ってなくて、表の写真と全く違うの。訴えたいレベル。

えー!ケロッグって、ちゃんとしたメーカーなのに!イヤですね~!

コストコのグラノーラも、前回別のメーカーのを買ったら、コーンフレークの分量のほうが多かったので、ぜひこの紫の袋のをお買い求めくださいね!!
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
