スポンサーサイト


チーズ入りトッポギうまっ★

年末の大阪への帰省のときに、お義母さんがいっぱい持たせてくれた韓国食材を使用して、「トッポギ」を作った!

トッポギって、以前もたまに作っていたけど、今回のはすごくいいコチュジャンや韓国餅を使用したので今までよりもおいしくできましたぁflower3

それから、今回のトッポギには、台湾の「てんぷら」を入れました。さらにさらに、最後にスライスチーズを入れて軽くとろけさせるとおいしいと聞きつけたので、さっそく実行bikkuri01

で、

トッポギ

おいし~~~!!!

ちょっと韓国料理習得にハマりそうです・・・☆

↓応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

美味しそう~~!!
いつか。。。
RIAMOURちゃん手料理パーティを開催してほしいなぁ^^
あ、もちろんお手伝いはするよ!!
創意文化園区、私も雰囲気大好き♪
ぶらぶら散歩だけでも、楽しいよね~☆
私もまだ飲食店入ったことないから、行ったら感想教えてね!

Re: NoTitle

ヒマ人だから料理くらいしないとね~(汗)
ホームパーティできるように腕を磨いておくわね♪
文化園区のレストランはまたレポするね^^

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
