スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のコストコ

コストコへ行ってきました~!


この日は、一人で内湖のコストコへ行ってきました。


今回は、BOSEのヘッドフォンが売られているのに気が付きました。


今までもあったのだろうか・・・?


コスコ4


有名なノイズキャンセリングのヘッドフォンではなく、折り畳み式・ケース付のコンパクトタイプのでした。


試聴もできるのですが、これがまためちゃくちゃ音質がよくて、びっくりしまくりましたよ!!!



コスコ3



フィット感も、折り畳み式だとは信じられないほどよく、コードが片方にしかないのが、いいですよね~!



コスコ


これ、BOSEでこの値段って、安いよね!?と思って、とりあえず写真だけ撮って、家で調べました。


ネットで出てくるのが、OE2ってのなんです~


2、ツー!


今回コストコで見たのは、OEってので、2はついてない~


だから、一コ前の製品なの?旧なやつみたいです。




旧なのかぁ~~~今は2なのかぁ~~~~



あと、これは通勤・通学・自宅用らしく、ランニング使用には向いていなさそう~



ヘッドフォンは、走るときに使いたいので、今回は見送り・・・



でも、実はめちゃくちゃ迷ってます。2じゃなくても、正規品なのは確実だし、何よりも安いし。。。






つづきまして、またもコストコでスーパードライを発見したわ。


コスコ2



今回はナップザックでした。青と黒アリ~



ここは素通りで。。。




続きまして、ヘッドフォンに引き続き、前からずっとほしいモノ!



エルゴラピード~の掃除機~~



コスコ6



ちょっと前に、シルバーの色のが、クーポンで安くなってました。



うちの掃除機が壊れかけているので、ずっと気になっているけど



どうやら、2~3年たつと、充電のもちが悪くなるそうで・・・



充電式のコードレス掃除機、とってもよさそうだけど、数年後には、満タンに充電してもすぐになくなっちゃうって??



5年は使いつづけないともったいないような気がするので、これも本当に気になってるけど、結局買わないんだなぁ・・・





さてさて、コストコでほしいものは以上でして、



今回買ったのは、



まず、お友達がおすすめしてくれた、サーモン



コスコ5




これ、本当においしかったよ!!


いつも魚は市場で買ってるけど、市場のサーモンよりも安くて、ずっとおいしい!


1日目・・・フライパンで照り焼きに

2日目・・・焼いただけで

3日目・・・石狩汁にして


と、3日連続サーモン食べることになってしまったけど、超おいしかった!!!!



絶対リピ!!ってかもう市場でサーモン買わないっ




つづきまして




コスコ8



これ、コストコ好きのくせにはじめて買ったの。


ディナーロール36個入り・・・



帰り道・・・めちゃめちゃ重かったです。



これは安いね。99元だそうです。



おいしかったですし!



でも、これ、久しぶりにコストコで買って、食べ終えられないものってかんじ・・・



まだ冷蔵庫にあるんですけど・・・いつ食べ終わるんだろ。。。。



大量すぎて、おいしかったけど、リピはムリかなぁ?





それから



キムチ~



コスコ7



今回、キムチでおそろしい現象が起きましたよ。



冷蔵庫に入れて、3日くらいしたら



コスコ9



袋がパンッパンになってたぁ!!!!



めちゃくちゃパンパンだよ!!!



コスコ10




爆発したら大変だと、合計2キロのキムチを巨大なタッパーに急いで移し替えました!!!



あぶない・・・あぶない・・・・・ 



しかも、おいしいコストコのキムチが、酸っぱくなっちゃってたぁ~~~~ショック!!!



この現象は何なの・・・



最近暑いから?どうしたのキムチ!!!





今日は以上です。





とりあえず、今週はえらい急いでキムチを消化しております。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。