スポンサーサイト


ちょっと遅い・・コンサートレポ~

6/7土曜日、福山雅治のコンサートにお友達2人と行ってきました!


会場、半分以上日本人か?ってくらい、そこらじゅうに日本人が!!( ノ゚Д゚)


久しぶりにあんなにたくさんの日本人の中に身を投じました・・・



コンサート



日本人歌手のコンサートは、安室ちゃん以来。


K-POPのコンサートと違って、アリーナに椅子がある!!


コンサート2


っと、ステージの後ろにも座席がっ


こんなのは初めて見たのでびっくり~!


この席のお客さんはTシャツを着せられていたっ


コンサート4


ペンライトは貸出アリ


コンピューター制御みたいになってて、スイッチオンしたら、歌や会場のライトアップに合わせて光る~!


これははじめての経験!!




コンサートは、知らない曲もあったけど、とっても楽しく過ごせ、「男神 ナンシェン、福山雅治」を堪能~♪


どうやったらあんなにかっこよくなれるんだーっ!



コンサート3


そうそう、



私たちは2階席の最前列だったんですが、福山雅治が投げた紙コップをゲットしました!



スゴーイ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚


コンサート5



一応、戦利品?は、風船2個と、くどいようですが福山雅治が会場に投げた紙コップです!! w



これらの戦利品の品質が「日本製」だったので、なんかテンション上がった!


このオレンジと白のしましまの紙コップも日本でよく見る~!ってか日本製だった~!!



紙コップは、一応今家に保存してあります・・・



だれかほしい人がいたらあげます・・・



破れてしまっていますが。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
