スポンサーサイト


奇跡の12枚

6/5(木)、福山雅治を見に、松山空港へ行ってきました・・・


日本人の方、台湾の方、香港の方・・・平日の昼間だというのに、すごい人でした。


私はあいかわらずKアイドルと、ゴールデンボンバーのファンですが、福山雅治も見たいっ(´∀`*)ノ


福山雅治をみたくない女子はいないんじゃないでしょうか。゚+.(・∀・)゚+.゚



今回は、早めに到着して、しっかりスタンばったし、出てきてからインタビューも数分間あり、いい写真が撮れました♪


少しだけ貼っておきますね!



DSC_3062.jpg

DSC_3063.jpg

DSC_3064.jpg

DSC_3075.jpg

DSC_3092.jpg

DSC_3094.jpg

DSC_3095.jpg

DSC_3110.jpg

DSC_3111.jpg

DSC_3126.jpg

DSC_3128.jpg

DSC_3131.jpg


NIKONの望遠レンズ付きミラーレス買ってから、一番その力を発揮した写真たちな気がする・・・( ̄ー ̄)b






みなさん、堪能していただけましたでしょうか~



いやーかっこいいですよねぇ!!



6/7は夜、台北小巨蛋でのコンサートにも参戦します!



今回は、お友達たちと行ってきます。ハニーは留守番~~(・∀・)



めちゃくちゃ久しぶりの日本人歌手のコンサート~楽しみです!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアモアさん、こんにちは


福山さん、台北でも人気ですよね

生、福山さん

さぞ、かっこ良かったでしょうね~^^

ブログを見て、うらやましぃーと思ってる女子がいるんじゃないでしょうか


ちなみ、わたし、今日は休日で

カメラ撮影に出かけたんですが

某所で、アンガールズの田中さんを見かけました

えっ?

うらやましくないですか^^;

★リコメです★

To 高兄さん

こんにちは!

はい!福山雅治って名前を出しただけでほとんどの台湾人がわかるみたいです^^

かっこよかったですし、「本当に実在しているんだぁ~!」と、変な気持ちに・・・

日本は、芸能人と一般人の距離がかなりありますよね?
なので、実際に目の前で見たのが信じられない感じでした!

一方、高兄さんはアンガールズの田中さんですか!笑

私は好きですよ!おもしろいですし!^^

田中さんって、背がすっごく高いんですよね、すごく目立ちそうですね@@;


京都も撮影やプライベートなどでたくさん芸能人が訪れていそうですよね!
芸能人を見かける確率が高そうです!

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
