スポンサーサイト


また来ちゃった、泰美のタイ料理

数日前にアップした、タイ料理店。

↓ ↓

泰美 泰國原始料理


おいしかったので、また来てしまいました(;´д`)ゞ


一週間おかずしてまた来たわっ




この日は、夜ハニーと。


DSC_2952.jpg


自分だけおいしいものを食べるのが恐縮すぎて、お友達と行って、おいしかったお店には、絶対にハニーを連れていきます!!


ハニーは私ばかりおいしいものを食べること、全然気にしてないって言ってるけど、それは私自身が許さないわッ



この日は、ビールも飲むし、2人だし、軽く~


DSC_2941.jpg


パッタイ。またパッタイ。今日もパッタイ・・・・


DSC_2942.jpg


チキンのあまから炒め。見た目完全に中華料理の「鶏肉のカシューナッツ炒め」だけど、味がタイ風になってておいしい!


DSC_2945.jpg


先日感激した「プーパッポンカリー」、カニのカレー炒めの、エビバージョン。


エビが何匹も入ってる。めちゃおいしい!


カニよりもエビのほうがむきやすくて食べやすいけど、カニのほうがやっぱりおいしかった!


出る出汁がちがってくるのかなぁ?


DSC_2946.jpg


デザートもいっちゃった♪モモチャチャ♪


DSC_2947.jpg


濃厚なココナッツミルクに、具材もたっぷりで、おいしい。


氷が入っていないので、薄まらないし、冷たすぎずに、とても気に入りました。




帰りは、先日昼間には気が付かなかったエスニック風の雑貨屋さんもみた。


でも、かわいいのはなかった。



バンコクに行きたいー!!私は本当にエスニックスタイルが好き!!


バンコクのウィークエンドマーケットで、エスニック服をまた買いまくりたい!!


今、バンコク情勢不安・・・行ったらやっぱり危ないのかなぁ><。 ←何とかして年内に行こうとしてるヒト。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
