スポンサーサイト


今日のコストコ

コストコへ行ってきました~!


今回は、クーポンがあった、スタバのコーヒー豆を買うために!!


DSC_2938.jpg

クーポンで135元引きだった!


今回、帰ってきたと同時に、レシートの詳細を捨ててしまったので、商品の値段がわからなくなってしまいました・・・


135元引きで、500元台で買えたと思います。


かなりお得だったので2袋買っておきました。冷蔵庫保存~!


今うちの冷蔵庫は先日のクランベリー大袋・アーモンド・まだなくならないパンケーキミックスのせいで、冷蔵庫がパンッパンです。。。


早く減らさないと・・・




それから、はじめて買ってみたドーナツ。


DSC_2937.jpg


私、ドーナツ好きだから。( ・∀・)ノ



ところがッ!!


このドーナツ、マズッ!!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


おーーいーーーしーーくーーなーーーい!!!



コストコのベーカリーコーナーのものは、たいがいおいしいんだと思ってたら、アラマッ!!


このドーナツはマジおいしくなかった。。。。



1個食べて、これ以上食べたくなくて、ゴミ箱行きになった・・・・



食べ物を粗末にするなんてとんでもないけど、ご・・ごめんなさい。。。


コストコの商品は、食べかけのものであっても、商品に不満があったら会員の権利として返品できるのですが、うちはいつも汐止のコストコへ行っているので、また車で汐止へ行って、170元ほど返金してもらうのも面倒で、ゴミ箱行きに・・・


食べ物を粗末にしてごめんなさい。でも、二度とコストコのドーナツは買わない・・・




あとは、エビアン。ピンクの箱がカワイイ♪


DSC_2939.jpg


こちらのエビアンは500mlペットボトルとなってます。



DSC_2980.jpg


めちゃくちゃどうでもいいんですが、出先のコンビニとかでは安い台湾メーカーのミネラルウオーターを買うけど、ボトルがイケてなくて、道端で水を飲むときにオシャレ感がゼロだけど


外国パッケージの、エビアンとかボルビックとかサッと出して飲んでいたらオシャレ感がある気がするのは私だけでしょうか・・・


テイクアウトのコーヒーも、紙コップを持ちながら歩くとき、


台湾セブンイレブンのcity cafeの紙コップだとオシャレ感がないけど


スタバの紙コップ持ちながら歩いてたらちょっとオシャレ感がある気がしております・・・・




ってすいません、死ぬほどどうでもいいことで!!!(´Д` )




で、



今回は完全に夏のおしゃれ感のためだけに、エビアンの500mlペットボトルを買ったの。


まぁ、あとはたまにはおいしい水が飲みたかったかな。水ってなんだかんだ味違うもんね!


夏は水持ち歩くときけっこうあるから~



あっ



またどうでもいい話が続きますが、今更ながら、台湾のペットボトルって、600mlくらい入ってて、大きいですよね。



日本のペットボトルって500mlですもんね。


DSC_2981.jpg


写真は、家にあった、台湾のお茶ペットボトルと、台湾市場で売られてるビタミンウォーター。ともに600ml入りと580ml入りだった。


このくらいのサイズに慣れてしまっているけど、エビアンの500mlはかなり小さく感じる~





はい、エビアンの話がえらい長くなりましたが、今日のコストコは以上~


買いすぎなかった。よかった!ヽ(*´∀`)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
