スポンサーサイト


クリスピークリームドーナツ買ってきた!!

いや・・・だからどんだけクリスピークリームドーナツ好きなんだよ・・・・



ってかんじですが。。。。。



とにかく私、ドーナツ大好きなんで。。。。。



というわけで!!!



ブログのコメント欄で、デルタさんが教えてくださった、クリスピークリームドーナツ台北駅店へ行ってきました!!


染乃井でハニーとランチした後、買いに行ってきたの((((((((⊂( ・ω・)⊃



広い台北駅ですが、場所は、地下入口のM3とかM4のあたりでした。



それでも全然足を踏み入れたことのないところだったので、2回も道を尋ねちゃった(;´Д`)ノ 甜甜圈在哪~ッ



あんなところに、誠品書店とか、ユニクロなんてあったんですねぇ!??



全然知りませんでした!



台北ちっちゃい・・・とか言いながら、まだまだ知らない場所があるもんですね~~


DSC_2851.jpg


この日は、5分くらい並んだだけですぐ買えました。よかった~


DSC_2852.jpg


こちらでは作っていないのかな?けっこう小さいスペースです。


DSC_2853.jpg


でも種類はしっかりあったからよかった!


DSC_2854.jpg


6個買いました♪この箱もなつかしい~!


DSC_2855.jpg


結局オリジナルが一番好きなので、こんなかんじに買ってみました。


もう本当においしすぎてヤバいヾ( ・∀・)ノ 



もう日本では全然ブームじゃないみたいだけど、それでも私は大好きだーっ



DSC_2856.jpg



台湾ミスタードーナツは、種類も少ないし、なんか全然がんばってないかんじで、ほとんど買わなくなりました。



これからはガンガンクリスピークリームドーナツを買ってゆくわ!!!☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ



教えてくださった、デルタさん、みてくださってるかわかりませんがありがとうございました!



ほんとにナイス情報でした~!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)
念願のクリスピークリームドーナツを買えたんですね!

台北駅店は小さくて『えっ!ここ?』みたいな感じですよね。

台湾人にとっては甘過ぎでミスドの方が好きらしいけど、台湾ミスドは
あまり美味しくないから、私もクリスピー派です。

また、新しい情報があったらコメントしますね。

いつもコストコ情報参考にしています!


★リコメです★

To デルタさん

デルタさんありがとうございました~!

さっそく行ってきちゃいました!行動早すぎですね^^;

> 台北駅店は小さくて『えっ!ここ?』みたいな感じですよね。

↑そうなんですよ!デルタさん、よくお気づきになられましたよね!?
日本や海外のクリスピーの店舗って大きいので、台北駅店のはびっくりしました!
だれもならんでなかったら、間違いなく素通りしてしまいそうです^^;
でも小さくても種類はいろいろあったので、もうバッチリでしたっ!

それから、クリスピーは台湾の方には甘すぎるんですね~><
たしかにミスドのは甘さ控えめですもんね。
でも、台湾ミスドはやっぱり日本のよりおいしくないですよね??
同じものなのに、日本のほうがおいしいですよね。
私もこちらではクリスピーです♪


コストコ情報、最近は同じようなものばかり買っていますが、またアップしていきますねー^^
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
