

プレミア12 対プエルトリコ戦 11/16@桃園国際球場

UPだいぶ遅くなってしまいました・・・・・


この日は、なんと一人で・・・!!はるばる桃園まで行ってしまいました・・・・・


DSC_8664.jpg


DSC_8668.jpg


台北駅から桃園まで新幹線で。


夕日がきれいだったー!先日のメキシコ戦は、雨が降ったり止んだりだったけど、この日は雨もなくよかった!


DSC_8670.jpg


着いたよ~~


DSC_8672.jpg


チケットは当日その場で窓口で買ったのですが、前から2列目が空いているということだったので、そこにしてもらうと


かなりいい席で、試合前にもなんかいろいろ観ることができました。


その一、ベイスターズ元監督の中畑氏!!


DSC_8680.jpg


野球選手って、本当に背が高いですねー!!テレビで観るのと全然違うー!


DSC_8732.jpg


しばらくしたら、SMAPの中居くんまで出てきました!!!


DSC_8769.jpg


後姿だけど槙原氏も!!


DSC_8734.jpg


DSC_8760.jpg


しかし中居くんにはテンション上がってしまった・・・・・


まさか生きている間にSMAPが観れるとは思ってもみませんでした・・・・・


この日は本当に試合前に自分的にはいろいろあって~



すぐ目の前に、中日の平田選手がいたので、「平田選手!がんばってください!!」と言ってみると、


「ハイ、ありがとうございます」と言ってくれました!!


DSC_8813.jpg


DSC_8814.jpg


平田選手はいい活躍ぶりで、地元愛知県民として嬉しくおもいました♪



そんでこの日も、先発はマエケン選手で


DSC_8795.jpg


↑練習風景です



DSC_8818.jpg



試合はかなり安全な感じで勝てました。



観てる側も余裕こきまくりで・・・・


ちょこちょこベンチのほうを覗いて選手たちを観れたのですが、話題の大谷君も撮れたよ~


DSC_8839.jpg


DSC_8840.jpg


ピィ~~~~~ってやってた w



帰りは、選手たちがバスで帰るのを出待ちしました。動画も撮ったのですがだれがだれだかまったくわからないので載せないでおきます・・・・・





プレミア12レポ、やっと終わり!


来年3月に、もしかしたら日本と台湾で親善試合があるかもしれないそうです。


もし台北であれば、行きたいな!





プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
