スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの、、、、

8/16、SHINeeの台北コンサートに行ってきましたー!


ほぼ一年ぶりの生SHINee!!!待ってたよー!!


去年は、SHINeeと東方神起を台北で観て、SJとSM TOWNは見送っていました。


全部は行けないからね・・・・


けど、今はほんとーーーーにSHINeeが一番大好きだから、待ちに待ってた!!




待ちに待ってたSHINeeなのですが、まずはチケットを取らねば、、、ってことで今回もコンビニにならびます。


今回は、ファミマ販売だったのでファミマに朝むかったのですが、1軒目で、すでに私の前に女の子がならんでいた!!


不覚にも!!!


けど、SHINeeは絶対取れるって思ってたから、2番目でもかまわずに、その女の子と待ってた~


で、販売開始。そしたら女の子の人格が急に変わって、


ファミポートをガンガン操作してた。


けど、混み合ってなかなかできず、、、女の子、地だんだを踏んだりファミポートをたたいたりしてたら



ファミポートがダウンした。。。。。



店員さんによると、電源を入れなおさないといけないらしく、しかもその時間が10分くらいかかるとのこと、、、、



やばい、、、、



と、機転をきかせ、すぐ私は他のちょっと遠いファミマに走った。 ら、だれも並んでなかった!


そこで操作して40分、、、、やっとレシートが出てきて、レジでお金を払おうとしたら、エラーでできない!!


店員さんが本部に確認してくれたけど、とにかくエラーでできないのでもう一度操作してくれとのこと!!


あのときの番号が200何番だったのに、半泣きでもう一度操作開始!!それから30分後、300番台後半が出てきたーーーT T



泣けたよ、、、ほんとに、、、さっき200番台だったのに、エラーって・・・、、、、次は300番台後半、、、、



もう今回はSHINeeをめちゃめちゃ間近では見られないのかと思ったけど・・・・





当日。



DSC_7655.jpg




アリーナスタンディングで、めちゃめちゃ近くで観れたーー!!



なぜかKEYくんの写真がすんごいきれいに撮れた。



DSC_7661.jpg


DSC_7662.jpg



距離感はこんなかんじ!!ほんとうにうれしかったーーー!!


手を伸ばしたら届きそうなくらい近かった\(^o^)/





写真はKEYくんしかないんですが、私じつは、いつの間にかテミンから、ミンホに乗り換えてて、、、


今回、ミンホはケガでほとんどダンスに参加してなかったけど、その分一つの場所にけっこうとどまってることが多くて、長い時間ずっとちかくでミンホが観れてうれしかった、、、、


ケガしてるのにこんなこと言ってはいけない思うけど、でもでも!!!


ミンホがあまり動き回らなかったおかげで、目に焼き付けまくったー!




ミンホ、顔が小顔すぎてスタイルよすぎて、一生懸命ファンサしてくれて感動した。。。。


前から、ミンホっていい子だなぁ~~って思ってたけど、まだときめいてこなかったんだ!


ハニーは前から一貫してジョンくんとミンホがいいって言ってたけど、、、


でも今回のSSWで確定!!私もミンホのファンだ!!



SHINeeは、特別にだれかが好き!ってそんなになかったけど、たぶんこれからはミンホミンホー!!って言ってると思う(;´∀`)




そして、ヒマを見つけて、スクリーンセイバーもミンホだらけにしてみた。


こんな画像たち・・・・(おかりしております)



20150430142406_ysfodclm.jpg


右です


interest.jpg


starcast150514-4.jpg



これからは夫婦でミンホファンです。



ハニーすごいわ。だいぶ前からミンホの魅力に気づいていたなんて・・・・!!! 笑





コンサート後も、ずっとSHINee聴いてるよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・




そしてミンホだけをみてるっ









(/ω\)






スポンサーサイト
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。