

今日のコストコ

何かしらんけどブログを書く気が全く沸き起こりません・・・・・


でも、できるだけ台湾を去る最後の日まで、ブログを続けたいので、今日は簡単なことから書いてみます。


で、今日のコストコ。


先日のベトナム料理食べに行った後で、コストコへ行ってきました。


DSC_4261.jpg


また鮭。でも、本当においしくて、もう市場では鮭を買っていませんね~557元です。



DSC_4262.jpg


お寿司。これが、案外イケます。シャリは完全に寿司マシーンで作られたもので、ネタはシャリの上にポンっておいてあるだけだけど。おいしいと思います。


DSC_4267.jpg



あとは、今回はこいつを買うために、汐止までやってきました。


Dr.ブロナー マジックソープ。


DSC_4265.jpg


ちょっと前に、コストコ汐止店で、展示&即売を2週間ほどやっていました。


今ちょうど、マジックソープを使っているのですが、気のせいかもしれないのですが、これで体を洗い始めてから、背中のニキビが激減しました!!


私は顔にも背中にもすっごくニキビができるのですが、顔はあいかわらずニキビ多いですけど、背中のニキビは、この夏マジックソープで何気なく洗い続けていたら、ほっとんどニキビできません~~


でも、お安くはないマジックソープ・・・・



最初コストコで見かけたとき、「今買っておこうかな~~でも高いな~~日本のほうが安いかな~~」って思ってやめちゃったんですが、あれこれ計算してみたら、台湾国内だと、ここでみたマジックソープが一番安くて!!


それで翌週またコストコに来ちゃった!



こらのボトル2本入りは、1299元でした。


一番好きなペパーミントの香り♪



あとは、固形石鹸も。


DSC_4263.jpg


これはローズ。


DSC_4264.jpg




これはラベンダーです。



台湾だし、コストコだしってことでか、固形石鹸の香りはたったの3種類しかなかった~


あと、リキッドのほうも4種類くらいしかなかった~



でもだいぶお安く買えたのでいいや!



これで2年くらい石鹸とボディーソープ買わなくていいよねっ



固形石鹸は5個入りで799元でした。



日本だと固形石鹸のほうが1個500円前後ですよね。5個で799元って、日本円でだいたい500円ちょいかぁ~


台湾では、欧米系な輸入品は、日本で買ったほうが安いパターンが多いですね。


でも重い石鹸を日本で安く買っても、持ってくるの大変だし、ほぼ日本くらいの価格で買えたからいいや!




台湾コストコ~~日本のコストコみたいに、もっと魅力的な商品をたくさん増やしてほしいです~!



お願いお願いっ!!



プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
