

バリ島旅行記withハニー2014~uma ubud 朝ヨガと朝食編~

旅行2日目です。


この日は朝起きたらまず、ホテル宿泊者が無料で受けられる朝のヨガに2人で参加しました。


ヨガレッスンは、週3回でした。何曜日と何曜日だったかは忘れました・・・ホテルに泊まられる方はフロントで聞いてください。


あと、朝のヨガが週に3回と、たしか、夕方のヨガもありました。


日中は出かけてばかりだったので、夕方のヨガがどんなかんじだったのかはわからず、残念ではあります。






uma ubudに泊まろう~!と決定した理由の一つが、こちらのヨガスタジオがとってもステキだったこと!



私は去年から引き続き、台北ではヨガにハマっていたのです。。。






ヨガスタジオへ向かう途中、SPAの施設を通りかかりました。



すっごくステキな雰囲気でした!



DSC_1761.jpg

DSC_1759.jpg

DSC_1758.jpg

DSC_1757.jpg

DSC_1756.jpg

DSC_1760.jpg



SPAを通りこして、ヨガスタジオに到着!



DSC_1755.jpg


大自然のど真ん中に浮いているようなヨガスタジオ!!!



DSC_1752.jpg


川の流れる音・鳥とか虫の鳴き声の中、他の雑音はありません。



ここでヨガを1時間。


ちゃんと先生もついてくれるので、安全にヨガができます。



欧米人・香港人、インドの方など、インターナショナルなかんじで、英語で進められていきました。


英語はチンプンカンプンだけど、まわりや先生を見ながらポーズを取っていけば、大丈夫でした。



ヨガの内容は、フローヨガに近いかんじで、ちょっとハードでしたが、何しろ、この環境がすばらしすぎて、とってもリフレッシュできます!



絶対参加したほうがいいです!




ヨガスタジオでは、ヨガマット・ヨガブロックなどの必要なものは全部ありました。



あと、飲み水も、汗をぬぐうタオルもあります。



かなり汗をかくので、ヨガができる服装を、観光用の服以外に、必ず用意していきましょう~!




さてさて




ヨガが終わったら、朝ごはんです~!



DSC_1754.jpg





朝ごはんは、一か所のレストランで、セットメニューをいただけます。



DSC_1767.jpg


レストランは、小さいですが、こちらもおしゃれでとてもステキ。




パチリ、


DSC_1764.jpg


パチリ。


DSC_1765.jpg



私は、エッグベネティクトにしました。


DSC_1769.jpg


ハニーは、目玉焼き。


DSC_1770.jpg


こちらの朝食は、セットメニューというか、メインを選び、飲み物はコーヒーか紅茶。


あと、デニッシュやトースト・フルーツ・ヨーグルト・フレッシュジュースが、中央にあって、それはブッフェスタイルになっていました。


DSC_1768.jpg



この日は、フルーツにマンゴーもあった!



たぶん、バリのホテルでマンゴーを見たのははじめてだと思う。



台湾のよりも、甘酸っぱいマンゴーでした。おいしかったです。




サラダがないのが残念ですが、選べるメインは10種類くらいあって、毎日飽きませんでした。





朝食をいただいて、着替えて準備し、この日はホテルのシャトルバス(ふつうの車)で、一日ウブド散策へ出かけました♪



あ、撮り忘れたと思っていたフロントの写真がありましたので、のっけておきます。



DSC_1772.jpg


バス待ち中・・・


DSC_1773.jpg


フロントから、プールが眺められます。


DSC_1771.jpg




バスが来たので乗り込んで、GO-!!




つづく


プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
