

いま

帰ってきたところなんですが、



今、わたし、ハニーとともに松山空港に、福山雅治を見に行ってきました!!!!!





ですが、写真が撮れませんでした・・・・・



カメラはフル装備で出かけたのですが・・・・




ハニーも、私も、写真は撮れなかったものの、バッチリ見れました!よかったー!!




かっこよかったですよッ!




はぁ~~~カメラ・・・本当に、今度、町中に出て、歩いてる人を連写する練習しよ・・・ →犯罪?




落ち着いて冷静に撮ればイケると思うのですが、いざとなると手元が震えて全然撮れない。。。。






今日のわけがわからない一枚。



DSC_2372.jpg



なんかすごいパネルが写り込んでますね(汗)




マルチグローバルタレント福山雅治・・・?







おやすみなさい・・・・





プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
