スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時差があるからってことにしといて

遅せーよ!なのはわかってるんですが・・・



今朝、起きたら、真央ちゃんが6位というニュースが、携帯に。。。



何!??????



そんなまさか!!!???



と、すごい慌てふためきました。



今日は朝から言語交換のため出かけなければならず、超時間なかったのですが、お友達にLINEし、いろいろ教えてもらいました。



みなさん、台湾でオリンピックの放送が全然見られない中、この夜は起きて、ネットなどで情報を得られていたようでした。



私は、真央ちゃんきっと大丈夫・・・と思っていたので、「果報は寝て待て」的なかんじで、緊張とか心配とかしてなかったけど、何ということ・・・


お友達のおかげで、なんとか演技の映像も見られましたが、こんなにすごくてどうして!?



演技の最後で、ぐっと涙をこらえるような表情の真央ちゃん・・・何回見ても泣けるわ・・



今日は、悲しくて、午後帰ってきて、ネットでめちゃくちゃいろいろ調べてしまいましたが、世界中の有名なフィギュアの選手たちから、だれからだれまで、みんなして真央ちゃんの演技に一番感動し、涙して、完璧な演技だった、採点はおかしい!


と、世界中の人が真央ちゃんにすごい高い評価をしているんだ!



ということがわかって、正しいジャッジはしてもらえなかったけど、やっぱり真央ちゃんが一番だったんだと思って、少し元気が出ました。




真央ちゃんは、もう引退するそうで、こんなに残念なことはないんですが、本当に引退してしまったら、これからの人生は、真央ちゃんにはどうか楽しく、しあわせに生きてほしいって、心から思いました。



スケートをやめてしまっても、真央ちゃんのことは本当に一生忘れることのない選手だと思うし、しあわせに生きてほしいって、ずっと思い続けると思います!





スポンサーサイト
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。