

2/7、台北動物園へ

今年の旧正月は、多くの会社が2/5までだったようですが、ハニーの会社は11連休でした。



バリから帰ってきても、まだ4日もお休みがあったので、2/7金曜日、台北動物園に、パンダの赤ちゃんを見に行ってきました。



パンダの赤ちゃん、ユェンザイちゃんは大人気で動物園はすごい人のようですが、一応平日扱いだった2/7、人がちょっとでも少ないのを期待したのですが・・・









朝、9:30には動物園へ到着しました。



DSC_2247.jpg


せっかく撮ったので、いろいろ動物の写真を載せておきます。



もう来ることもないでしょうから・・・






DSC_2250.jpg

DSC_2248.jpg

DSC_2251.jpg

↑このコアラめちゃかわいくないですか!?

DSC_2253.jpg

↑コアラ~!!

DSC_2255.jpg

↑野生のリス。

DSC_2256.jpg


DSC_2259.jpg

DSC_2260.jpg

DSC_2261.jpg

DSC_2262.jpg

DSC_2263.jpg

DSC_2264.jpg

DSC_2266.jpg

今回、ふなっしーのときに完全に忘れた望遠レンズで撮影。すごくよく撮れた・・・


DSC_2268.jpg

DSC_2269.jpg

DSC_2270.jpg

DSC_2271.jpg

象さんが好きです。


DSC_2272.jpg

DSC_2274.jpg

DSC_2275.jpg

DSC_2278.jpg

DSC_2279.jpg

DSC_2280.jpg


このラクダと何回も目が合いました。私に何かメッセージを伝えようとしていたのかもしれません・・・・



DSC_2282.jpg


DSC_2283.jpg

DSC_2284.jpg

自分が首長族ぎみだからか、キリンも大好きです。


DSC_2285.jpg




あ~~動物園を歩き回るのも疲れるわ~~~~を代弁してくれているかのような、クマ。



DSC_2323.jpg




この日は、小雨も降ったりやんだり、寒いし、ベンチも濡れていて、腰掛けて休むこともできずに、歩きまわって疲れました。




いよいよパンダの整理券の時間がきたので、パンダ館へ・・・・





DSC_2277.jpg





ギャーーーー!!すごい人!!!!






DSC_2254.jpg





私たちも整理券をもって並びました。


整理券には時間が書かれているので、時間になったらこちらに並びます。







っと、今日はここまで。写真が多すぎました。




パンダは明日以降UPします。






プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
