

パソコン買い替え

今年、秋にパソコンを買い替えたのですが、ブログに書いていなかったので、書くことにしました。



2007年夏バージョンの、TOSHIBAのダイナブックから、2013年春バージョン、だと思うダイナブックへ。




2007年のほうは、まだ会社員だったとき、ボーナスではじめて自分のパソコンを買ったものでした。



それから、6年あまりの間!!よく一度も壊れずに長持ちしてくれたものです・・・!!



今までありがとう!!



DSC_1596.jpg



秋にすでに買い替えていたのですが、捨てるのが惜しくて、ずっと仕舞い込んでいたのですが、仕舞い込んでいても、意味がないので、思い切って年末だし、捨てることにしました。



新しいパソコンは、サイズも変わり、テンキーも増えて、さらに中国語もダウンロードしてサクサク打てて、最高です。



DSC_1595.jpg



このパソコンはハニーが買ってくれました。ありがとう!



これも長持ちしてくれるといいなぁ・・・せめて6年くらいは使いたいわ~






はい、というわけで、たぶんこの記事が今年最後の記事になると思います。



今年もブログを見てくださった方々、どうもありがとうございました!




みなさまどうぞよいお年をお迎えくださいませー!




プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
