

コッシー!

風邪が治りません~~~


咳もまたぜんそくチックなものに変わってきた。。。。



今日は雨だったのでいつもの病院じゃなくてすぐ近くにある病院へ行きました。



本当に、一回病気になったら病院へ行かないと絶対に治りません。


病院へ行かずして病気が自然に治った経験が無いです。。。



私って、運動は確実にしているし、ごはんも他の人の1.5倍くらい食べてるし、毎日ビタミンC飲んでるし、水分も多めに取ってるのに


なんでこんなすぐ病気になるんだろ。。。。



自己管理が悪いとか、そういう問題じゃないんだな~きっと。。



病気になりまくりつつ生きていくのが私に定められた運命なのだ。。



大げさだけど



まぁしょっちゅう風邪とかインフルエンザとかぜんそくとか腹痛だけど



まだ死んでいないだけマシか・・・・T T



はぁ~~~咳と鼻水がたくさん出て、全身で咳して鼻かんですぐお腹は減るし口が渇きます



明日は行きたいところがあるので早く寝ますね!



さて



ここ3日ほど横になってることが多くて


夕方、子供もいないのに一人で「みいつけた!」というNHKの教育番組を観て


「いや~あのスイちゃんって子はどういうふうに演技を教えられてるんだろ!!なんてかしこい子なんだ!」と感心してみたり



お笑い芸人サバンナの高橋さんが声をやってるコッシーがかわいすぎて


うふふと微笑みつつ観てました。




コッシーの存在は前から知ってたけど、ほんとにかわいいな~~グッズとかちょっと欲しいかも♪



コッシー2

コッシー




画像お借りしてきたけど、このスイちゃん(女の子)は今の子と違う??




まぁいいわ、、、マジで早く寝なきゃ><。



おやすみなさい~~




プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
