

これだけ買っても!

病気前のできごとですが


先日、アルバイトのお給料をいただいたので、


アルバイト代1600元をにぎりしめ、ちょっとブラブラ行ってきたんです。


東區へ行ったんですが、最近この辺へ来ると、ついつい明曜百貨のユニクロと、ZARAをのぞいてしまいます。


この日はZARAではいいものにめぐりあえず


一方のユニクロでお宝ざっくざくでした。




せっかくのバイト代で・・・・・




Tシャツを6枚も買いました!!


pooh3



しかも、またも得意の色チ買い&poohさんの古着Tシャツっぽいかんじが気に入って、


LサイズとXLサイズ2サイズ買い~~




でもこれだけ買っても一枚NT$199だったから6枚でもNT$1194だったんですよ!




Tシャツなんていくらでも着られますし、自分的には非常にいい買い物をした気になっています。



しっかも~!



ずっと台北で探していた(?)


ユニクロとアンダーカバーのコラボTシャツ!


やっとあったぁ~~~~!!


pooh2




よその店舗のユニクロでは全然見つからなくて、

台湾のユニクロでは扱ってないのかと思ってました。



やっと発見しただけでなく、NT$199で買えるなんて嬉しすぎ!




明曜のユニクロは市内で一番大きくて、


そのほかにも水森亜土のTシャツもよその店舗では見かけもしなかったけど


ここで初めて見ました。




台湾はまだまだ暑いので、あと1カ月以上は着られます。

うれしいな~~



来年日本での夏でも着られるかなぁ?




なんかニュースの映像とかを見ると、この暑いのにあいかわらず日本人って


きちんとした格好してるなーっと思いますね。



台湾みたいに、みんなでショートパンツで足出して、ビーサンスタイルかなんかにすればいいのに。。。




とも思いますが、やっぱりきちっとしているのは日本らしいですね。



来年日本では、地元着としてこのキャラTを着られたらなぁ~と思います。





なんか長くなりましたが、あまったお金で指輪も買いました。


超かっこいいと思います。この指輪。


pooh



300元チョイでゲットー!



こうしてきれ~~いに1600元を使ったのでした。




これで今年の夏の買い物は終わりでーす。 ほんと買いすぎ!!





プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
