スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋服お直し。私が通っているお店

台湾は靴やかばんや、洋服や、いろいろなものの修理を、安くやってもらえます。

安く修理できるのをありがたく利用させてもらって、日々台湾の修理屋さんにとっても感謝してまーす^^



今日は、いつも利用している洋服のお直しのお店を紹介したいです。

ほとんどのお直しが、翌日には出来上がってくるし、お店のおばちゃんは帰るときにお店の外まで来て見送ってくれる、こころ温まるお店です・・・


マニアックな場所にあるんですが、おばちゃんの腕は確かなので、利用してあげてください!


☆筠芸 専業服飾修改☆
02-2542-4795
台北市中山北路2段59巷25之5號
国賓飯店の裏で、美麗国賓という名前のマンションの一階に入ってます。
(私は以前ここで一人暮らししてました。。)
朝9時ごろから夜9時ごろまでやってて便利だと思います。

ジーパンの裾直しで100元、チャックの取り換えで150元とかです。
ちょっと複雑なのでも高くても300元くらいでした。

お店は、外から観るとこんなんです。

洋服お直し


アップ。

洋服お直し2


なんかアップの写真、よく見ると赤いフラフープが置いてある(笑)

あのおばちゃんも私とおなじくフラフープ族なのかな!?



スポンサーサイト
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。