

harrodsの一部商品が最大50%off!

現在、中山の新光三越地下2階の、「harrods」で、一部商品が最大50%offです!

日曜日、ハニーのスーツケースを買いに行ったところ、偶然見かけて、フレーバーティーを半額で買いました!

harrodsの紅茶が半額なんて~~!最高~!!

harrods

でも、半額にはちゃんと理由がありますf^^:

賞味期限が、5~6月までなんです。
見切り品ってやつですね。

でもー紅茶だったら、ちょっとくらい過ぎてもいいじゃん!
という私とハニー。気にせずにいただきまーす

harrods2

こんなにもフルーツが入っていて、超美味です!
ビタミンも補給できそう♪

おいしいお茶を飲むとほっとするし・・・


このほかにも、クッキーやビスケットなどのお菓子もいろいろ半額になっていました。
今までも定期的に半額セールをやっていたのかなぁ?

もう一回くらい見に行こうか検討中・・・フフフ


ちなみに、今回は、420元のものが半額になったので、2箱で420元でしたぁー


台北では、あまり「見切り品セール」を見かけないような・・?
パン屋さんなども、ほとんど閉店前セールをしないし・・・

見切り品などに厳しいのかもしれないけど、高級品の見切り品セールはありがたいので、どんどんお願いしますっ!!



↓応援1クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
