

ベリ友と布ぞうり教室♪

先週、今週と、ベリーの人たちと一緒に、「布ぞうり教室」へ行ってきました。

私は2年くらい、毎日お部屋では布ぞうりを愛用しています★
でも、その布ぞうりは私の亡くなったばあちゃんのお姉さん(八十ウン歳!)が作ってくれているものなので、自分では作れなかったんですが、前回友達に連れて行ってもらって、はじめて1足目を作りました。

その後、その布ぞうりを見たベリーのクラスメートが、これを作りたい!というので、もう一度先生にお願いして、今度はこちらの2人と行ってきたのです。

前回一度やっているハズなのに、今回のもののほうが出来がきれいじゃありませんけど・・・

ジャーン★今日、完成しました!

ぞうり教室

ベリーの2人も~♪

ぞうり教室2

2人とも、すっごく熱心で、作る手順を写真に撮ったりして、私よりもかなりがんばってました。布ぞうりのことも、先生のことも、教室のこともとても気に入ってくれて、みんなで行ってみた甲斐がありました

2週間、楽しい週末を過ごせましたーみなさんありがと~

ぞうり教室3


私だけ日本人なのに・・一番色が黒い。。。= =

ってゆーか2人とも超きれいだ~~★


↓応援1クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
