

大阪里帰り~炭火DINING香川編~

また食べ物に終始してしまう私の日本里帰り記・・・
だって日本にもおいしいものがいっぱいあるんだもん!!

今回は、お義父さん・お義母さん、ハニー&私の4人で行ってきた焼き肉屋さんです。
お義母さんのお友達の妹さんがされているお店だそうです。

香川1

落ち着いた雰囲気のお店で、おいしい焼き肉をいただきました
焼き肉もおいしかったのですが、サイドメニューもおいしかったのが印象に残ってます★
韓国料理・・・どうしてこんなにおいしいの!?
しかも食べても何かヘルシーっぽい~~

キムチ3種
もはや焼き肉屋さんの定番?

香川3

香川2

香川4

香川10


こちらはネギ塩タン。
かわいいですよね。中にネギが入っています。ちょっと焼くのが難しかったのですがおいしいです。名物だそうです。

香川5

和牛セット。
日本の牛肉って、外国のよりもおいしいなー・・牛肉の歴史は浅いはずなのにすごいです。

香川6

ホルモンとミノ。
私はあまり内臓系を食べる習慣が無いのですが、歯ごたえがあり、味付けがよかったです。

香川8

ハニーとお義父さんの注文していた韓国冷麺。

香川7

こちらはキムチチゲです。
キムチチゲ屋さんになってもよさそうなくらいおいしかったです!

香川9

今回、大阪ではほんっと~~うにおいしいものをたくさんいただいてきました。
いつも帰るたびに大阪の家族の皆さんには本当によくしていただいて感謝感謝です・・・

どう考えても私とハニーからの恩返しがなさすぎ!!反省・・

★Information★
炭火DINING香川
住所をうかがうのを忘れてしまいました!!
電話:072-885-8929



↓応援1クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
