

ラストスパート。。

帰国まであと2日・・・ラストスパートしてます

今日は以前勤めていた機械メーカーの同僚さんとランチしてきました。
お友達は昼休み1時間しかないのに、出てきてくれてすごくうれしかったです

ランチをしたのは会社からすぐそばの大口町のABCカフェ。
勤めていたときにもよく利用してました。
コーヒーもおいしいし、ランチが種類豊富でお得です。

カレーやオムライスなどもありますが私たちの定番は、名古屋名物“あんかけスパ”。

あんかけスパ

これはね~~食べてもらわないとほんとに味を伝えられないシロモノです・・・
どんな味?って聞かれても説明できない!!でも私は大好きです。
特徴としては、麺が太い。アルデンテとかではないです。給食のソフトめんみたい?日本風パスタ・・?
ぜひこの味を知らしめたいです・・・

ランチにはたまごサンドとプチゼリー・コーヒー(選べる★)がついてます。
カプチーノには絵が描かれますよ~今日は生クリームのウィンナーコーヒです

ウィンナーコーヒー

今日は車だったのでついでに大きな本屋さんカルコス・ゴルフ5・sports depoにも行ってきました。
ベリーのレッスン用服がほしいので今回の日本滞在ではスポーツ用品店をよくのぞいたなぁ。このシーズンはスキー用品が店内にいっぱいでそっちも見たいけど、もう滑れないのが悲しくてわざと通過・・・

本屋さんに時間を忘れて滞在してしまい、買うものが決まらなかったので、明日最後にもう一回行こうかなぁ~ソワソワ

3週間日本で超のんびりしていて、何かほかに買って帰らなければいけないものがあったらいけないので今夜最終確認しなきゃ!!
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
