

祝★結婚記念日1月28日★

去年の今日は、バリ島で家族みんなで結婚式を挙げてました。
崖っぷちに建つガラスのチャペルで、美しいインド洋を目の前にしたステキな挙式でした。両家族が揃ってバリ島まで来てくれたこともうれしかったな~

あ~もう1年経つんだ・・・あっという間だなーほんと。

この1年は台湾での新婚生活だったので、親が介入してきたり何かめんどくさいことに巻き込まれたりということは無く、ひたすら二人でラブラブしてたら1年過ぎて行ったというかんじでした

さてさて、結婚してから、私が節約生活にハマっていて、外食とかプレゼントとかって全然やってなかったのですが、今日はさすがにお祝いしようかと、ベリーダンスの帰り道にBLACKでチョコレートチーズケーキを買いました。

860元という価格にちょっとおののいてしまい、ここでもハニーに、「ちょっと!860元もするんだけど一人1個ずつのケーキにしたほうがいいかな!?」って電話してる私(苦笑)

お祝いだしってことで、思い切ってホール買いました。

ケーキの箱

箱がやたら豪華で、真っ白のリボンが、またウェディングっぽい★

すごくおいしかったですよ~!クリームチーズとチョコレートって合うんだ!やっぱり買ってよかった
ちょっと持ち帰る最中にケーキのトッピングのクッキーがバラバラになったけど。。。

ろうそくを1本立てて、1 years aniversaryみたいな!!

ケーキ

唐揚げ

夕食は食事には行かずに家でゆっくり食べました。
こちらは私の特製鶏のから揚げ★めっちゃにんにく醤油きいてます★

あとは誕生日にお友達にいただいたワインをやっと開封しました~ありがとう~~!すっごくおいしかったです~~!

1年、また1年とハニーとの幸せな時間をこれからも刻んでゆけますように・・・

ウェディング


プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
