スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいいケーキ~15eme~

また太りそうな記事。

友達と所用でMRT中山国中方面へ行ったので、帰りにお茶をすることに。所用を済ませたビルの裏にあったカフェ&ケーキ屋さんにて♪

15eme shop

ケーキと紅茶(茶葉を選べます)のセットを注文!250元でした。

15eme tea set

こちらでいただいたのは、ミルフィーユとキャラメルティー。ケーキはショーケースから選べるので目移りしちゃう!だいぶ迷った。。。写真奥の友達のは、タルトタタン。

ミルフィーユって食べづらいんですが(汗)ナイフもあったので、今回は比較的キレイに完食♪カスタードがおいしい~!パイ部分も美味!!

15eme show case

こちらのケーキはどれもカワイイ☆☆

自分だけおいしい思いをしてはいかんので、ハニーにもテイクアウトで購入。

もちろん自分の分も購入。 へへへ・・・

かわいいケーキでしたが、帰りにバスの中で箱がナナメってしまい、、、崩れてしまいました。。。

15eme take out

テイクアウトしたものはこちらの2個ですが、写真奥のはイマイチだった。。何味なのかよくわかんない。。手前のタルトはすごいおいしかったです!

家から近いし、とりあえずおいしいし、ケーキのデザインがすごい気に入ったので、また行きたいなーと思ってます。あ、ケーキは1個だいたい120元前後で、小さすぎず、大きすぎず、合格でした!

imfomation
15區法式烘焙 15eme
台北市民生東路3段113巷6 11号 
02-2545-6760

クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。