

安室奈美恵 best fiction tour in台北~!

ちょっと前から情報は入っていたんですが、、去年のPLAY tour in台北も行ったしな・・・今回はいいか・・・なんて思っていたのですが、やっぱりアムロちゃんのライブに行きたくって、先ほどチケットを買ってきました・・・!

そう・・・!6月20・21日にアムロちゃんが台北にやってくるのです!!

最初に年代售票というチケット販売のHPで空いている席を確認。
日本では、A席、S席くらいの分け方で値段が違うくらいで、座席自体は選べないですよね?

でも、台湾ではかなり細かく席によって値段わけがされていて、NT$800~NT$4000くらいまで、細かく座席によって値段が違う上、ネットでカード決済にすれば、自分のPC上で好きな座席を選んで買うことができるのです。これはけっこういいと思います。

日本だと、せっかくS席を買っても、当日、「え゛~っ!ここ!?」みたいな事態に陥ることがありませんか!??

というわけで、すでにいろいろな座席が売れてしまっている中、NT$1800の座席を選び、行天宮の向かいの、何嘉仁の本屋でチケットを購入してきました~♪
(私とハニーは台湾のクレジットカードを作っていないので、ネットでは買えません)
そう、、アムロちゃんのライブには、35歳のうちのハニーとともに行くのです。(笑)
ハニーは初アムロちゃんライブですよ~


さて、話は変わりますが、明日から台湾の澎湖島・七美島に旅行に行ってきます!
明日から、台湾では多くの企業がこどもの日(端午節)で4連休です。
ただでさえ休日の少ない台湾で、(とゆーかこれでもう今年は連休がないですな。。。気がつけば。。
次の連休は2010年の旧正月!??)
(も~台湾の人たち、明らかに働くの好きじゃない人たちだと思うんだけどな)
この連休を利用しない手はないです!!

というわけで、結婚式のバリ島以来のハニーとの旅行に行ってきます。
といっても、こどもの日なのでビーチは子供たちでごったがえしてそうで、ゆっくりした旅行にはなりそうもないですが・・・

ブログは3~4日ほどお休みします。
旅行から帰ったら旅行の感想を書きたいと思ってます。

それでは~皆様もステキな週末になさってください★


プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
