

久しぶりの、、、、

8/16、SHINeeの台北コンサートに行ってきましたー!


ほぼ一年ぶりの生SHINee!!!待ってたよー!!


去年は、SHINeeと東方神起を台北で観て、SJとSM TOWNは見送っていました。


全部は行けないからね・・・・


けど、今はほんとーーーーにSHINeeが一番大好きだから、待ちに待ってた!!




待ちに待ってたSHINeeなのですが、まずはチケットを取らねば、、、ってことで今回もコンビニにならびます。


今回は、ファミマ販売だったのでファミマに朝むかったのですが、1軒目で、すでに私の前に女の子がならんでいた!!


不覚にも!!!


けど、SHINeeは絶対取れるって思ってたから、2番目でもかまわずに、その女の子と待ってた~


で、販売開始。そしたら女の子の人格が急に変わって、


ファミポートをガンガン操作してた。


けど、混み合ってなかなかできず、、、女の子、地だんだを踏んだりファミポートをたたいたりしてたら



ファミポートがダウンした。。。。。



店員さんによると、電源を入れなおさないといけないらしく、しかもその時間が10分くらいかかるとのこと、、、、



やばい、、、、



と、機転をきかせ、すぐ私は他のちょっと遠いファミマに走った。 ら、だれも並んでなかった!


そこで操作して40分、、、、やっとレシートが出てきて、レジでお金を払おうとしたら、エラーでできない!!


店員さんが本部に確認してくれたけど、とにかくエラーでできないのでもう一度操作してくれとのこと!!


あのときの番号が200何番だったのに、半泣きでもう一度操作開始!!それから30分後、300番台後半が出てきたーーーT T



泣けたよ、、、ほんとに、、、さっき200番台だったのに、エラーって・・・、、、、次は300番台後半、、、、



もう今回はSHINeeをめちゃめちゃ間近では見られないのかと思ったけど・・・・





当日。



DSC_7655.jpg




アリーナスタンディングで、めちゃめちゃ近くで観れたーー!!



なぜかKEYくんの写真がすんごいきれいに撮れた。



DSC_7661.jpg


DSC_7662.jpg



距離感はこんなかんじ!!ほんとうにうれしかったーーー!!


手を伸ばしたら届きそうなくらい近かった\(^o^)/





写真はKEYくんしかないんですが、私じつは、いつの間にかテミンから、ミンホに乗り換えてて、、、


今回、ミンホはケガでほとんどダンスに参加してなかったけど、その分一つの場所にけっこうとどまってることが多くて、長い時間ずっとちかくでミンホが観れてうれしかった、、、、


ケガしてるのにこんなこと言ってはいけない思うけど、でもでも!!!


ミンホがあまり動き回らなかったおかげで、目に焼き付けまくったー!




ミンホ、顔が小顔すぎてスタイルよすぎて、一生懸命ファンサしてくれて感動した。。。。


前から、ミンホっていい子だなぁ~~って思ってたけど、まだときめいてこなかったんだ!


ハニーは前から一貫してジョンくんとミンホがいいって言ってたけど、、、


でも今回のSSWで確定!!私もミンホのファンだ!!



SHINeeは、特別にだれかが好き!ってそんなになかったけど、たぶんこれからはミンホミンホー!!って言ってると思う(;´∀`)




そして、ヒマを見つけて、スクリーンセイバーもミンホだらけにしてみた。


こんな画像たち・・・・(おかりしております)



20150430142406_ysfodclm.jpg


右です


interest.jpg


starcast150514-4.jpg



これからは夫婦でミンホファンです。



ハニーすごいわ。だいぶ前からミンホの魅力に気づいていたなんて・・・・!!! 笑





コンサート後も、ずっとSHINee聴いてるよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・




そしてミンホだけをみてるっ









(/ω\)







きのう

TVQX ! SPETIAL LIVE TOUR in TAIPEIに行ってきました~~!!


今年最後のコンサートで、そして


はじめての、東方神起のコンサートへの参戦!!


今回も、アリーナスタンディングでがんばった私とハニー・・・


1961390004014.jpg


さすが高いチケットだし、3時間以上立ちっぱなしだけど、近い!!


1961389664511.jpg

1961389670985.jpg

↑ここまでステージだから、何回も目の前にユノ&チャンミンが来てくれて、本当に感激!!


前にファンミーティングで近くで見たときに思ったけど、本当に数年後の今回も、あいかわらず王子様みたいに背が高くって、顔も小さくて、本当にかっこよかったよ!!


1961390231987.jpg



それから、けっこうコンサートで、何かをゲットしがちな私たち2人・・・・


今回も、奇跡的に、チャンミンが投げてくれたバラのお花をハニーがキャッチ!!!



DSC_5217.jpg


コレ!!!



チャンミンが投げたやつ!!!



DSC_5216.jpg



ハニーは本当は、なんと2本も取っちゃったんだけど、うちら2本ももってキャッキャしてたら、そばにいた女の子が、「1本くれませんか!?><」って言ってきたから、やさしい私たちは1本あげたよ!( ´ⅴ`)ノ



DSC_5219.jpg


あまりにうれしさに、家に帰って記念撮影しまくったわ。。。


私、結婚生活6年になるんですが、ハニーから一度もお花とかもらったことなくて、今回はじめてお花をハニーからもらったというか、チャンミンからもらったというか・・・(´∀`*)





今回のコンサートも、いい思い出ができてうれしかった。゚+.(・∀・)゚+.゚



DSC_5228.jpg


うちは一輪挿しがなかったから、コップに差してチャンミンのバラを飾りました。



DSC_5226.jpg



今年もあとわずかですが、昨日の思い出に浸りながら、よい年越しできそうです・・・・☆⌒d(´∀`)ノ



奇跡の12枚

6/5(木)、福山雅治を見に、松山空港へ行ってきました・・・


日本人の方、台湾の方、香港の方・・・平日の昼間だというのに、すごい人でした。


私はあいかわらずKアイドルと、ゴールデンボンバーのファンですが、福山雅治も見たいっ(´∀`*)ノ


福山雅治をみたくない女子はいないんじゃないでしょうか。゚+.(・∀・)゚+.゚



今回は、早めに到着して、しっかりスタンばったし、出てきてからインタビューも数分間あり、いい写真が撮れました♪


少しだけ貼っておきますね!



DSC_3062.jpg

DSC_3063.jpg

DSC_3064.jpg

DSC_3075.jpg

DSC_3092.jpg

DSC_3094.jpg

DSC_3095.jpg

DSC_3110.jpg

DSC_3111.jpg

DSC_3126.jpg

DSC_3128.jpg

DSC_3131.jpg


NIKONの望遠レンズ付きミラーレス買ってから、一番その力を発揮した写真たちな気がする・・・( ̄ー ̄)b






みなさん、堪能していただけましたでしょうか~



いやーかっこいいですよねぇ!!



6/7は夜、台北小巨蛋でのコンサートにも参戦します!



今回は、お友達たちと行ってきます。ハニーは留守番~~(・∀・)



めちゃくちゃ久しぶりの日本人歌手のコンサート~楽しみです!




SHINee World Ⅲ 行ってきました

5/11日曜日、SHINee WorldⅢTaipeiに行ってきました!


今回はなんと新莊体育館で行われました。。。


新莊体育館って、2年くらい前にお友達と台湾のプロ野球を見に行ったあそこじゃないの!!


あんな台北から離れたところで、収容人数7000人、しかもたったの1day・・・さびしすぎるじゃないのー( TДT)




台湾においてのシャイニは、ファンの年齢層がけっこう低いことと、コンサートに行くほどまでの熱烈なファンが少ないからか、以前行ったSW Taipeiでも2days埋まらなかったし、去年のファンミも、当日券が出るありさま・・・


K-POPの中では絶対人気があるほうなのに、なぜかコンサート関係は即完売は難しい状況が続いています・・・


そういうわけで年々コンサート会場が小さいところ、小さいところになってゆくのですが、小さいところのほうが、逆にすごい近くでよく見れるから、私は嬉しいような、でももっとデカいところで台湾SWで埋めまくってシャイニのメンバに喜んでもらいたいような・・・何とも言えない気持ちになってます。。



では、当日のレポー!


IMG_3948.jpg



新莊体育館に着きました!


ちなみに、今回もハニーを強制的に連れて行きました。  いいの!ハニーもシャイニのペンだから!! 笑


会場の外ではあいかわらずたくさんの人たちが、勝手に作ったグッズを販売しまくり、無法状態。


公式のグッズが毎年ひどいものしかなく、逆にライセンス的なのを無視して勝手に作られたグッズのほうが、普段使えるものなんかがあって、いいものがあったりするという・・・・



IMG_3949.jpg


アリーナスタンディングは、3時から整列、4時から入場でした。


去年のファンミのアリーナ整列で、早く行き過ぎて炎天下で何時間も待って死ぬかと思ったので、今年はかなりギリギリに来ちゃいましたが、余裕余裕。


今年も、お客さんの何割かは日本からみえた方々。


日本ってもうK-POPは終わったって聞いたんですが、全然そんなことないんじゃ・・・


とにかくあっちにも、こっちにも日本人・・・・



4時入場。


IMG_3952.jpg


アリーナ、ひどかったよ!!!お客さんを詰め込みすぎ!!


あまりにもギュウギュウ詰めすぎて、窒息する人とか出てもおかしくない状況でした。


マジです!!


SJのスパショや去年のファンミでもアリーナスタンディングだったけど、全然スペースに余裕があって、けっこう動き回れるかんじだったのに、今回のアリーナは、限界の限界までお客さんを詰め込みまくったってかんじ!!


完全に安全面で問題があったよ!!


本当に、3時間の間、ギュウギュウ詰めにあい、常に死と隣り合わせのコンサートでした・・・・



IMG_3951.jpg


一方、二階席は座席すくなっ!!!


そして、一番安い席でも、かなりステージから近い!!


今回逆に2階席の人は安くて近くてラッキーだったね・・・



とにかくあまりのギュウギュウ詰めに苦しかったですが、コンサートはやっぱり最高( ´∀`)♪


5人全員がかなり近くまで来てくれて、やばかったーーーッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



映像、少しだけ・・・・


[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS




ねーー!!すんごい近いですよねぇ!!!!!



思い出すだけでうれしくなります!



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*






そうそう





今回も、必勝アイテムの「ブイヘチョ」うちわ(お手製。)をダメ元で持って行ったところ、



IMG_3963.jpg



ミノに、ブイもらえましたぁぁぁ~~~~~~~!!!!!



☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


シャイニは毎回空港へも行けず、追っかけもできず、これまでまったくもってこういう個人的ナイス出来事が何もなかったけど、ミノ!!!やっぱミノ!!???




あのね、シャイニは、メンバーで本当に、だれが一番好きとかあまりなかったんですよね。


でも、前回のファンミくらいから、私もハニーもなんかミノが実は気になってたのっ!!!



今回のことがあって、ますますミノが気になってきました・・・・



夫婦でミノペンになるかもしれません・・・・  





そんなことはさておき、コンサート終了!



ありがとーしゃいに~~!! 



IMG_3962.jpg

IMG_3956.jpg


IMG_3964.jpg



コンサートは8時すぎに終わり、帰りは通記で麵食べて帰りました。


IMG_3965.jpg


そして、翌日の新聞。


DSC_2799.jpg


今年も無事、シャイニーの思い出を作ることができました~



また台湾に来てね♪





しゃいにー買ってきた!

シャイニーのCD台湾版を、やっと買ってきました。



every




こちらでやってるmusic bankとかm countdownでも、ちょうど今カムバ(台湾での放送は韓国より遅いです)してて、はじめてこれ見たとき、あまりのかっこよさにうるうるきたわ><



テレビ見ながら、かっこよすぎてウルウルきてる私を、ハニーは白い眼で見てた。。。




今年のシャイニーの曲の中で個人的には一番好きです♪



あと、パイロットっぽい服というか、マッカーサーっぽい服というか、この衣装がかっこよすぎて><




以前、medusaでもこんな衣装で、この動画も何回も見てる><







で、今回はもっと豪華なマッカーサー風で、ほんとにかっこよすぎてウルウルくるわT T







さて、恒例の、、中に毎回一枚入っているカード、今回は誰かな!?




every2



全員バージョンでした!しおり?紙のクリップはテミンだった~




シャイニのときは、いつもジョンくんかミンホが入ってます。(ちなみにスジュのCDを買ってくると、いつもドンヘが入ってます。。。= =)



ってかこんなカード、、全員分入れてくれてもいいのでは?



たとえば、「テミンのカードが出るまでCDを買い続けるわ!!」という人はどのくらいいるんだろう・・CDの会社はそういうの狙って、だれかのカードしか入れてないのか・・・??



あと、もういっちょおまけで入っていた、マグネットは、ミンホでした~



やはりジョンくんかミンホなのだ。



ハニーあげたけど、冷蔵庫に貼ってあります(爆)  でもこれはかわいいね♪



every3



うちの冷蔵庫、シャイニーと、もらいもんのマグネットでいっぱい= =; 




はい、今日はこれだけです。。。





プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
